2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】 特別なアロマでマッサージ スタイル良い控えめJDは敏感過ぎるカラダ 【ヌルヌル】

作品名 【個人撮影】 特別なアロマでマッサージ スタイル良い控えめJDは敏感過ぎるカラダ 【ヌルヌル】
SNSっていいですよね。。。ということで今回もまた某巨大SNSにて知り合った女の子で待ち合わせの場所は外資系有名ホテルのロビーです事前に写メを貰っていたのですが実物はびっくりするくらいスタイルがよくおとなしそうで清潔感の有る女の子でした若干あそこの毛が濃かったですねいやどちらかというとパイパンよりも好きなんですけれどもスタイルは良かったですとてもすらりとした美脚だしおっぱいもボリュームがありましたしで...とにかく反応が良いんですよ手に伝わる感触が筋肉の緊張で硬くなったり緩んだり「ビクンビクンしたり」失礼いたしました途中からこの子にちんこをマッサージをしてもらいたいなあ...ってずっと考えてましたいや実際終了後にお願いしたんですけれども【白目】それはまた別の機会にアップしますので☆よろしくお願いいたします
この動画をダウンロード
スタイル良い控えめJD

動画提供サイトHey動画