2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターナショナルはいすくーる リサ

作品名 インターナショナルはいすくーる リサ
ロシアの石油会社に勤めてるお父さんの転勤で引っ越してきたらしい。うちの学校にはロシア系が一人もいないので、転校初日からまったくなじめてない。何日かたって、かわいそうだから昼休みに廊下であったから、話しかけてみた。うれしかったのか、僕になついてきた。それからよくメールするようになり、帰りに一緒に帰って、たまに遊んだりもした。遊びに行く場所は全部行ききったかんもあり、思い切って、寒いからうちいかない?と誘ってみた。もうデキレースで、彼女も喜んでついてきた。あとはもうお決まりのパターン!
この動画をダウンロード
risa

動画提供サイトHey動画