2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねだりレズビアン~まなみちゃんとみかちゃん~(前)

作品名 おねだりレズビアン~まなみちゃんとみかちゃん~(前)
甘えた声を出すみかちゃんは普段オナニーをしない女の子。そこでまなみちゃんにオナニーのやり方を教えてもらう。とりあえず先にローターを使って自分で気持ちよくなってみせるまなみちゃん。続いてみかちゃんも自分でやってみる。でも、やっぱり他人にやってもらう方が気持ちいい。電マを取り出すまなみちゃん。徐にみかちゃんのおマンコに当てる。電マくらいの刺激は大好きだというみかちゃん。もっと、もっと・・・とまなみちゃんにおねだり。
この動画をダウンロード
まなみ みか

動画提供サイトHey動画