2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズビアンを作っちゃおう!~まゆちゃんとゆきちゃんとかおりちゃん~(6)

作品名 レズビアンを作っちゃおう!~まゆちゃんとゆきちゃんとかおりちゃん~(6)
レズつく講師まゆちゃん最終話。まゆちゃんにレズをレクチャーされたゆきちゃんとかおりちゃん。だいぶレズを楽しむ余裕が出来てきたゆきちゃん。男性との違いを感じながら癖になりそうとまで発言。一方まだ、少々の抵抗を見せるかおりちゃんだが、それでも頑張ってレズキスを克服。続いてクンニと一通り頑張っている。果たして最終話ではレズを楽しむことが出来るのだろうか。
この動画をダウンロード
まゆ ゆき

動画提供サイトHey動画