2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな0930 百瀬 葉子 52歳

作品名 エッチな0930 百瀬 葉子 52歳
旦那が最近浮気してる!?と疑惑中の葉子さん。お返しに奥さんも今日はハメ師とエッチなひととき。大迫力のボディを揺らせて「正常位が一番好きかも」と楽しそう!旦那さんへの復讐(?)は大満足の結果です!
この動画をダウンロード
百瀬 葉子

動画提供サイトHey動画

オレのチンポをおねだりするド変態女、顔はかわいいのにカラミはやかましいから声の出なくなるまでハメ倒し。

作品名 オレのチンポをおねだりするド変態女、顔はかわいいのにカラミはやかましいから声の出なくなるまでハメ倒し。
 かわいいギャル系のせりかちゃん、某雑誌の読モをしたことがあるのでやっぱりかわいいです。でもそのかわいい顔とは裏腹に、実はとんでもないド変態女であることが発覚。男とつき合う条件は、顔じゃなくてSEXの相性できめるとか。と言うことは、必ず1回はSEXするってこと? そんなやりマンド変態女をガチハメ師のお兄さんが説教しちゃいました。 かわいいのでJKのコスをさせましたが、これがまたよく似合う。ちょっと旬が過ぎた感じだけど、まぁまぁ雰囲気的にはOKじゃないでしょうか? この女、この間まではパイパンだったらしく、パンティを脱がしてみたら生えかけの陰毛がプチプチと。パイパンの理由は、ケジラミ移されたとか。どんだけ遊んでいやがる! 自慢の手マンでお仕置きすると、もうマンコがグチョグチョ。手マンをしててもオレのチンポをくわえようとおねだりしやがる。お仕置きなので、電マ攻撃でいかそうとしても、くわえたい欲望が優先してなかなかいきやがらない。しかたがないのでチンポをくわえさせてやったら、今度は入れてと猫なで声でおねだり。先っぽだけ入れてやったら、自分で腰を動かして根元までズッポシくわえやがったぜ。 しかたないのでガチハメ説教してやろうといつもより本気で犯ったら、まぁやかましいのなんの。どんだけオマエはわめけば気が済むんだってくらい! 編集の時も耳が痛くなっちまったよ。 まぁたっぷり中出ししてやったので、これで満足したんじゃねぇのかな? お掃除フェラもしっかりさせたぜ! byお兄さん 
この動画をダウンロード
せりか

動画提供サイトHey動画

E女商事。Episode4

作品名 E女商事。Episode4
製作スタッフ宛に2通の手紙が届いた。何かと思い読んで見るとその内容は会社内でのセクハラ体験がつづられた物だったので有る。早速、送り主と連絡を取り、詳しい内容を聞いた上でビデオの出演依頼をお願いした所、モザイク越しで有れば体験談を話してくれる事となり、セクハラ再現VTRと題し、モデルの奈々嶋ほのかが出演と決定した!!希少価値の高い本作品です!
この動画をダウンロード
奈々嶋 ほのか

動画提供サイトHey動画

天使と悪魔_Two

作品名 天使と悪魔_Two
文句なくトップS級女優の未久ちゃん。気品漂うお顔にスラりと伸びた手足、色白で形の良いバストを持つ非の打ちどころのない美女なのに、一旦絡みが始まると淫乱全開で僕たちの股間をアツくアツくしてくれます!そんな未久ちゃんには続生しかない!マッチョな男優さんにガンガン責めてもらいましょう!あれ、ヤッてもヤッても未久ちゃん怯む様子無し!それどころか自分から求めちゃっています。さすが未久ちゃん、なら、精子が枯れるまでヤリ続けてあげましょう!
この動画をダウンロード
大橋未久

動画提供サイトHey動画

人妻斬り 園川 桂子 35歳

作品名 人妻斬り 園川 桂子 35歳
おもちゃをたくさん持っていてオナニー三昧だという桂子さん! 呼んでくれればいつでも駆けつけますのに、とチンコをおっ勃たてるハメ師! スレンダーなボディを何度もチンコが突き刺さり、悦びの声が漏れ続ける! 女の身体をたっぷり愉しみ、最後はべっとり顔を汚しました…。
この動画をダウンロード
園川 桂子

動画提供サイトHey動画